推しミネラルウォーターはありますか?

発症0日目のコロナの感染力はどれほどのものでしょうか

A 回答 (3件)

一番感染力が強い時期になります。

    • good
    • 0

発症0日目くらいです。

    • good
    • 0

発症して3〜4日間は感染力が強いです。

それを過ぎたら大丈夫です。そして、あと1週間も経てば治ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A