【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Amazonのプライム会員になりたく無いのに前は知らず知らずのうちに何年と会費取られたので今回、購入する時、誘いの文面はあたりましたが、間違って会費押してしまったら、解除も無し、それなら
一ヶ月の間に何回も送料無料で買ってやろうと思います。どう思いますか?私の問い合わせ内容確り把握しての回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 1ヶ月以内に解約すれば良いですか?

      補足日時:2024/08/19 06:56

A 回答 (4件)

即解除できますよ、支払いしなくても大丈夫です。

キャンセルみたいな形でできます

私お間違って会員になってしまって検索したらすぐに取り消しますボタンあり押したら大丈夫でした。
    • good
    • 0

Amazonはそのような誤って押させるようなデザインだけではなく、最近は詐欺(個人情報が不正利用されたり、本物そっくりの偽の商品が届く)も増えているので、


特別アマゾンにこだわりがないのであれば解約をオススメします。

送料無料で買うとの事ですが、
Amazonの商品って同じものをドラッグストアやスーパーで買った方が安いことが多いです。
割増料金になるので、欲しいものや安い物であればよいですが、無理に必要か微妙なものを買っても損するだけかなとは思います。

映画や本もいくつか無料で閲覧出来ますので、そちらに観たいものがあるなら見るのも良いかなとは思います

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/19 06:55

>前は知らず知らずのうちに何年と会費取られたので



あなたが、よく確認もしないでチェックが入っていたので、契約しちゃったってことですが・・・

>間違って会費押してしまったら、解除も無し

まぁ、規約に同意したんだから、自分で解除しろよ~ってものですからね・・・

>一ヶ月の間に何回も送料無料で買ってやろうと思います。どう思いますか?

どうぞ、ご自由に
無料キャンペーン期間中とかに、Amazon.co.jpの規約違反にあたる行為とかをしなければ、自由
だから、数百円とかでお急ぎ便で何回購入しても問題はない
不要なものを購入して金の無駄使いはさけた方がよいかと・・・

無料期間中に、何回もお急ぎ便で注文して(Prime会員は、セール期間中を除きデフォでお急ぎ便。)、さらにPrimeビデオを1日中視聴して、さらにAmazon Music Primeで音楽を1日中再生しまくってもよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。

お礼日時:2024/08/19 06:54

>一ヶ月の間に何回も送料無料で買ってやろうと思います。

どう思います
か?
それでいいとお思いならどうぞご自由に、としか。
買うほど送料が無料な分、お得になりますが、
「必要もない物を買う」のだとしたらそれはお金とモノと時間の
無駄遣いだとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/19 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A