激凹みから立ち直る方法

お礼投稿したらなぜか
「この回答はお礼済みです。」 とメッセージが表示された

かなり時間をかけ
思い悩み作成したお礼を
投稿したら
「この回答にはお礼済みです。」 と表示され
さんざん思い悩んで作成した文章が消えてしまいました。
お礼はしていない状態になっています。
こんなことなった人いますか。
いったい、なんなんですかねこのアプリは。

A 回答 (1件)

それは無能な回答者を懲らしめる為に質問者が仕込んだ罠です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

罠にはまって
とてもショックです。
もうお礼する気がおきません。
smapsmapsmapさんが
最後かもしれません。

お礼日時:2024/08/20 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A