所在地、連絡先等が知りたいです。簡単な質問ですみませんが、よろしく。

A 回答 (2件)

精算ではありません、「清算」です。

# 全然意味が違うから...

日本国有鉄道清算事業団
【所在地】東京都港区西新橋2-8-6 住友日比谷ビル
【TEL】03-3506-2354

では。

参考URL:http://www.os.rim.or.jp/~town/yellowpage/jichita …
    • 0

国鉄清算事業団は平成10年10月に解散し、日本鉄道建設公団国鉄清算事業本部に引き継がれました。

所在地連絡先はchuraさんのお答えであっています。
HPに各支社や窓口の連絡先が出ているので参考にしてください。

参考URL:http://www.jnrsh.gr.jp/
    • 0