電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレスで気管が狭まり、唾を飲み込むのも痛いです。たいしょほうと、何日で治るのか目安を教えてください

A 回答 (2件)

それは喘息に思えるのですが。

喘息は上腕に力こぶを作りつつけると治ります。力こぶで筋肉が壊れて、余計なたんぱく質がなくなるのですね。アレルギーはたんぱく質の過剰で起こります。アレルギーという免疫反応はたんぱく質が担当しますから。だまされたと思って力こぶを作り続けてみてください。私も喘息ですが、力こぶを作り続けると10分くらいで直ります。
    • good
    • 0

対処法:ストレスの解消


治癒目安:ストレスが解消されるまで。

気管が狭まって唾を飲み込むのが痛いのではなく
逆流性食道炎じゃないですか?
医者に診てもらって正しい治療をするのが最善と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!