海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

人と揉めた場合、相手が悪いと思えば思うほど、怒りは長引きませんか?

A 回答 (4件)

自分が悪い悪いと思えば思うほど、怒りは長引きません。


なので、そうなるでしょう。
人の揉め事を起こした時は、冷静になり、自分にちょっとでも、非があれば、直ぐに謝罪するべきです。
それをしなければ、時間が経てば経つほど、謝罪しずらくなりますからね。
    • good
    • 0

そりゃそうなりますね

    • good
    • 0

正義感ですね・・・


これはなかなか乗り越えるのが難しいです。
    • good
    • 0

確かにそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A