「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

社会人2年目になります。
出会いってどうやってさがしたらいいですか?
加工現場で出会いがありません。
実験談とかあれば嬉しいです。
20歳です。男性。

A 回答 (7件)

結局、恋愛関係も人間関係なわけで、人脈が広がるようなことしない限り出会いなんて無理ですよ。


学生までは半ば強制的に男女同じ空間で過ごすことが多いので、そういう関係になる確率が高いってだけで。
社会人になってからは男女比も偏ることが多いので、自分でそういう機会を作らなきゃ永遠に出会いなんてないです。

恋愛関係は交友関係から生まれますから、人と会って楽しむ趣味などを増やして友達を増やし分母を大きくしましょう。
    • good
    • 0

趣味のサークルとか何かのボランティアとか団体とか、そういう社外の集まりに積極的に参加して、異性との出会いを探るのも手です。

    • good
    • 0

出会いなんていらん。


彼女作ってもお金貢がされて捨てられるだけ。

女は男=金としか思ってない。
    • good
    • 1

高卒だと歳とるときついから早めに捕まえときな

    • good
    • 0

マッチングアプリや趣味のつながりなど新たなコミュニティを見つけることですかね!


私はアプリで1年目の時に彼氏できました
    • good
    • 0

出会いと言うのは、恋愛のことでしょうか。


もしそうだとすれば、まだ20歳で2年目ならば、そんなことを考えている余裕などとても無いと思います。
 加工現場のお仕事なら、恋愛はしばらくお預けにして、とにかく今は仕事に慣れること。そして仕事にある程度慣れたら、今度はスキルアップのために、資格取得などを目指される事。
 恋愛は、当分の間はお預けにしましょう。
    • good
    • 1

外に出ると人に出会うかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A