人生のプチ美学を教えてください!!

2回デートに行った25歳の同い年の男性(withというアプリで出会った)がいるのですが、3回目のデートの約束がないです。

アプリでメッセージと電話をした後、1回目はランチと水族館にいって、2回目はディナーと花火をみたあと、公園で少しだべりました。どちらも全額奢ってくれて私は1円もお金を出しませんでした。

デートの間隔は1ヶ月くらい空いています。

1回目のデートも楽しかったのですが彼の容姿がタイプでなかったのでナシだなと思ってました。
2回目のデートは個人的には普通に楽しく話せたほか、彼がボディタッチ多めだったので不覚にもどきっとしてしまいました。
ただ、最後公園で話してる時にあんまり盛り上がらなくて沈黙になってしまったのでそれを少し反省しています。

4行くらいのお礼メッセージを送ったのですが、彼の返事は「めっちゃ楽しかったー!ありがとう!」と短文で、私が「また遊べそうな時はおしえて!」と送ったところ、「うんもちろん!」とだけ返事が来て、連絡が数日以上途絶えています。

また、今までも待ち合わせについてなどの必要最低限の連絡しかとっていないです。

これは脈なしと思って次行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

これは難しいですね。


正直今の状況ですと、脈の有無は分かりません。

しかし、別の男性と会って遊ぶのは良いと思います。
まだ付き合っている訳では無いのと、脈が分からないからです。

脈アリの可能性が高いのに、別の方と遊ぶのは少々印象が悪くなりますが、脈アリと言い切れない、今の段階であれば特段問題無いですね。

脈アリと言い切れない理由としては、
・今の段階で連絡が途絶えている
・デートの間隔が1か月空いている
・まだ親密な仲になっていないのに必要最低限の連絡のみ

となります。
一旦次に行きましょう。
    • good
    • 1

チョロQですね、毎回こんな感じで一喜一憂してるんでしょうか?

    • good
    • 0

私はマッチングアプリで付き合いましたが彼氏は積極的に1週間ぐらいでデート誘ってくれてました。

お気に入りの子であれば次のデートの約束はするのではないかと思います…
私の場合の話なので落ち込まず次の人を探しつつ連絡待ってみてもいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています