「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えてGoo のAI はポンコツでしょうか。

A 回答 (7件)

「目くそ鼻くそを笑う」という慣用句があります。



同じようにポンコツはポンコツを笑うのでしょう。
誰の事かは知りません。
    • good
    • 1

無料サイトなのでそれに合わせて


安物ポンコツAIで良いだろうと思ってるのかも知れません…。
    • good
    • 3

そうですね



その最たる例が引退した恋愛相談専門AI「オシエル」ですから
    • good
    • 2

ポンコツにも値しないレベルですね。

    • good
    • 3

最近、やたらと、このサイト



重くないですか?

ページが、サクサクと切り替わらない

と言うか……

AIのせい?……だったらポンコツ?
    • good
    • 3

少しだけ古いだけです



16ビットか

古いほうがいいのです^_^
    • good
    • 1

ノイマンでさえ笑っているでしょう。


真空管以前のポンコツです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A