電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護を受けているんですけど、ブルーチーズが大好物です。常に冷蔵庫に入ってます。スーパーで買っても600円ほどします。たまにデパ地下で買います。

贅沢しすぎてますか?

ブルーチーズ、ルイボスティー、、美容と健康にいいものを積極的に摂取して長生きする気満々のプロ生活保護受給者びんちょになにか一言ください。

びんちょみたいな無駄に長生きするプロ生活保護受給者より、ヘビースモーカーのアル中生活保護受給者のほうがタチが良いですよね?

教えてgooで、うんこ製造機と言われて、よし!いいうんこを製造してみせようか!と思い立って、食物繊維がほどほどに多め(多ければ多いほどいいというものではない)の食事を摂る日をもうけているほどのプロうんこ製造機なんです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

600円くらいなら毎日食べても大丈夫だと思います。

お腹壊さないようにしてください
良い人生を!
    • 0

何を食おうが個人の勝手だと思いますね

• 0

貰った物はどう使おうと自由です。

• 0

生活保護費なんに使ってもいいのよ

お好きにどうぞ。
    • 0

生活保護に至った理由によります。

税金使われても生きてて欲しい人と、散々ろくでもないことして生活保護でまだ生きてるのと。
前者なら、多少の贅沢も かまいませんね。
    • 0

ブルーチーズには貴腐ワインが合います。

ついつい飲みすぎてゲロ製造マシーンと言われてます。
ブルーチーズと貴腐ワインのゲロは超絶臭いので飲みすぎ注意です!
    • 0