【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私が婚活してる訳じゃないのですが、そんな話を目にしたので。

確かにお金のかかる趣味だし、人によっては子どもっぽいと思ったりするかもしれませんが、お金かかるからこそ隠してたら下手したら結婚詐欺みたいになるし、そもそも好きなものを好きって言うこともできない人と生涯をともにしようとするのって無理じゃない?と思うのですが、どう思いますか??

A 回答 (21件中21~21件)

それって


別に気にしなくていいよ
付き合ってる時に気がつくし、気に入らなきゃ、お別れ
そもそも、お遊びの話ですし、何も致命的じゃないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A