電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩身で絶対痩せれる機械探してます。情報お待ちしております。

痩身コースを作り
まずは、自分が痩せたいのですが、

日本、韓国、世界中の
痩身コースで

実際に痩せたコース
店舗、機械、メーカー

などご存じな方

A 回答 (4件)

>絶対痩せれる機械探してます


↑ありません。存在しません。
    • good
    • 0

機械で痩せることは不可能です。


1,胃の除去手術:これは450kg体重などの病的の場合
2,所詮ダイエットは1-2=-1なだけです。
これを行っているのが普通の方々です。
3,TV広告打ってやってるのが他
4,ショッピング系の機器は筋肉組織を電気的に動かしているのは理解できるが、だとしたら保健適用でも不思議じゃない。

結果2だけです。m(__)m
    • good
    • 0

ライザップは結果にコミット!

    • good
    • 0

食べない事が一番痩せます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A