「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お互いおとなしい男女のデートでおすすめの場所はありますか??
最初はカフェかご飯食べて、
静かだけど開放感があるところでお話したいです。
映画はお互いを知る会話が減るし、
海もいいかなと思ったけど今は暑い。
気軽に騒がしくない場所ってどこかありますか??

A 回答 (4件)

ラブホがいいですよ。

なんでもありますので。
    • good
    • 1

水族館いいですよ

    • good
    • 0

お互いだろう片方だろうが関係ないです


行きたいところに行けばいいです
静かで開放感があるところなら、ホテル最上階のスィートルームがおすすめです
    • good
    • 0

お住まいはどちらですか?


例えば森林の多い公園や水族館とか如何でしょうか。都内ならば両方を兼ねてる葛西臨海公園などですかね。因みに写真は都立水元公園/葛飾区です。

※虫除けスプレーを忘れずに
「お互いおとなしい男女のデートでおすすめの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A