あなたの習慣について教えてください!!

シグナスグリファスに乗っているのですが、ボアアップを検討しております。ショップで頼むと、工賃6万から7万円ほどかかるそうなんですが、 バイクショップ以外で安く ボアアップを組んでくれる所を探しております。 もし ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

シグナスグリファスのボアアップキット自体が6万くらいしているんじゃ無いです?


むしろ1万以下の工賃でやって貰えるなんて安すぎだと思うんですよね
それ以下ってなると、自分でするか知識のある友人を頼るくらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

FI車のボアアップって、ECUの書き換え要なんで、そこまでの知識も必要ですよ。


バイクショップ以外で安く…難しいと思いますよ。
ショップの金額は妥当な金額と思いますよ。
    • good
    • 0

ボアアップって非常に面倒だし『ポン付け』出来る物ではありません。


そう考えるとショップで6~7万円って適正価格です。
後は詳しい友人知人に頼むくらいしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A