アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 市販の、映画なんかのDVDって、14センチ×19センチくらいの長方形のカバーに入っていますよね。
自分で編集したDVDを、オリジナルでカバーを作って入れたいのですが、長方形のカバーの空ケースってどこに売っているのでしょうか?
 知人が自分で作った表紙をカバーに入れているのを見たので、どこかに売っているはずなのですが…。

A 回答 (5件)

ソフマップやヨドバシカメラ、ビックカメラ等なら


必ず置いてあります。
うちの近所の100円ショップにもありますよ。
オークションでまとめて購入すると、激安です。
    • good
    • 0

楽天市場で「DVD トールケース ジャケット」で検索すると、通販での入手可能先がぞろぞろ出てきますよ(^^)。

    • good
    • 1

秋葉原で売っているのを見たことがあります。


たぶん大型電気店(ヨドバシ、ビックetc)等でも売っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

PC関係が充実している電気屋さんで見かけました。


店によって違いますけどね、、あるところにはあります。

サンワサプライなどの製品でありますから、電気屋にはサンワサプライのほかの商品なら必ずありますよね~取り寄せも可能なのではないでしょうか?

参考URL:http://www.sanwa.co.jp/product/ichiran.asp?dir1= …
    • good
    • 0

家電量販店に売っていますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!