「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近、私の地元の郵便局にはやたらコマーシャル見たいな放送が流れる。騒々しいと思いませんか?
もし、うるせえと言ったら怒られますか?

A 回答 (2件)

スーパーもコンビニも、もちろん駅構内も・・・様々なアナウンスがながれています。



なぜ郵便局だけ区別する?
他でもうるせえ!て言ってみてください。

病院や銀行の待合など、人を呼び出す場では下手な放送が流れっぱなしでは肝心の呼び出しが聞き取れなくなるので配慮するでしょうが、郵便局もさほど大音響ではないはずですが?
    • good
    • 0

局内ですよね?


CMが流れるのは当たり前だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A