10秒目をつむったら…

彼氏が飲み屋に行く事について、アドバイスをお願いします。

以前、彼氏が会社の飲み会の二次会でスナックに行く事で大揉めしました。 スナックは、付き合いで行ってる、お姉さん目的で行ってない、後輩と行くからエッチな展開にはならないと。今は、スナックに行く時LINEくれたり(ない時もありますが)、お迎えに行くようになって信用するようになりました。

今年のお正月に、地元(車で20分位)で同級生4人と久しぶりに呑む事になり、友達の家に泊まるから送迎はいいと言われました。 スナックに行かない様な事を言っていたので、もし行くならLINEをしてほしいと言い、この日はLINEがありませんでした。次の日に聞くと、友達が知ってるスナックに少し行ったと聞きましたが何もなかった様なので、それ以上は聞きませんでした。
お盆に、また同級生と地元で呑む事になり、この日も泊まるから送迎はいいと言われ、21時頃に"スナックに行く"LINEが来ました。 それから、5時半頃に、"友達の家に帰った"とLINEが来ました。 後々聞くと、3時頃帰る事になったけどタクシーの営業時間が終わってて、5時にならないとタクシーが来ないので友達4人とスナックで過ごしたそうです。 
そんな事情とは知らずに、"まだスナックにいるの?"とLINEしても既読スルーで心配で寝れませんでした。
お姉さんとは何もなかったのか聞くと「当たり前やん。」って言われたので信じていますが、スナックに朝までいた事に引っかかっています。お店側は、仕方なく居させてあげたのかもしれませんが…
"今度は、タクシー終わる前に帰ってきてね"っと言いましたが返事はなく、何も疾しい事はないんだろうけど又、今度呑む時、スナックから朝帰りするのかなぁと思うと気持ちモヤモヤしてしまいます。 友達と飲みに行っているので、お姉さんとチャンスがあれば、エッチな展開になるんじゃないかと心配してしまいます。 彼氏は、今までにキスもハグもなく、ボディタッチも10回もなく、「私が思っている様な事は起こらない。」と言っていました。
彼氏のことは好きなので、会社の付き合いみたいに理解して上手くやって行きたいです。
上手く言えませんが、私はどう気持ちを保てばいいでしょうか? 上手くやっていくには、どうしたらいいでしょうか?
長文になりすみません。
真面目な質問なので、ひやかし等はやめて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

年配のママが一人で営業しているスナックと、40代のママと20代のコンパニオンが一人いるスナックです。



何故、男性がスナックやキャバクラに行くか…

元気を貰う為。
普段の自分を知らない場所で、自分をさらけ出す場所。
スナックやキャバクラでバカ話をするのがストレス発散にもなるんですよ。

何でもかんでも性的なものに結びつけるのはやめましょう。

そうやって追い詰めると、本当に女遊びされますよ。

貴女みたいな女性をいっぱい見てきた経験談です。

因みに、私はもうすぐ50歳のおばさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏は、疾しい事ないのに私が疑ってかかるから嫌そうにしてるので、本当なんだろとは思っていますが、彼氏は呑んでもできたり、過去に一回だけ私とした事を覚えてない時がありました。
なので不安になったりするんです。
スナックは、付き合いで好きで行ってる訳じゃないって言ってるし、会社の飲み会は、私が不安になるので送迎していいよって言ってくれてるので信じるしかないです。
私も、機会があればスナックかメンズパブとか行ってみようと思います。
再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/20 13:10

今の女性は会話とかで男性を楽しませたり等か苦手で彼を否定したり、愚痴や不満を言うのは得意です。



スナックはママさんに女性として惚れたと言うより話を聞き上手のママが楽しく会話を盛り上げてくれる感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/19 22:06

スナックがどのようなお店かご自身が行ってみたらわかりますよ。



私は一人でよくスナックな行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

na-1118さんが行きつけとスナックは、どんな感じですか?
良ければ、男性か女性か教えてください。

お礼日時:2024/08/19 21:18

そんな事されると彼氏は大変ですね気楽に友達とお酒を飲みにも行けない貴女は重い彼女に為りそうですね。

    • good
    • 0

私が通ってるスナックは60代のおばちゃんが一人で経営してる良心的なカラオケ屋さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
アットホームな良いスナックみたいですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/19 19:32

それ超重いです!


真面目な返答です。
    • good
    • 1

スナックってただのカラオケ屋さんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
スナック行ってるんでしょうか?
彼が言ってる事、キスやハグ等のエッチな展開はないって本当ですか?
ボディタッチは、あるんでしょうね。

お礼日時:2024/08/19 19:10

上手くやっていく方法はありません


そういう店に行ってエッチな展開にならない訳ないです
エロい女目的でしか行きません
スナックだかキャバクラだかガールズバーだか知りませんけど、1時間いくらかかるか知ってますか?
友達と居酒屋に行くのとはわけが違います
その時間と金を好きな人のために使ってくれないやつのために、あなたが努力する必要はありません
こんなこと言ったら元も子もないですが、スナックは嘘で浮気じゃないかと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性目的も、エッチ目的もないのは分かってます。 散々揉めたので。。。浮気も違うと思っています。
"その時間と金を好きな人のために使ってくれない"これは、私もそう思います。
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/19 19:04

スナックはかなり健全な飲み屋です。


普通に女性客もいるので、あなたも一度飲みに行ってみればいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

一緒には、連れてってもらえないみたいです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/19 18:54

ただ一つ覚悟しておくべきことはあります。


お酒が入るといつ何が起きてもおかしくないわけですから
それだけは理解していなければならないかもしれません。

ちなみに私は全くお酒は飲みませんので
酒の場に向き合うことは全くありません。

飲まない方が友達が多くできます。
なぜなら 飲まない方が深い話ができるからです。
全く飲まないことで逆に 人間関係が広くなることも
あるんです。

お酒を飲まなくても幸せになれる人生だと
幸いなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

私も、同じ様な事を彼氏に言いました。
お酒が入っている席だから、何が起きてもおかしくないから心配してる。彼氏は、「理解できんから、もういい。」と。送迎を提案したところ、いいよって言ってくれたので、会社の飲み会から帰ってきた時は、服装チェックしたり、飲みの話を聞いたりしてます。
私自身お酒を呑むので、お酒を飲む事はいいのですが、友達もスナック好きだと思ってなく、正直ガックリしました。送迎は、拒否されているので、一緒に飲みにいく事を提案しましたが断られました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A