【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

お互いおとなしい男女のデートでおすすめの場所はありますか??
最初はカフェかご飯食べて、
静かだけど開放感があるところでお話したいです。
映画はお互いを知る会話が減るし、
海もいいかなと思ったけど今は暑い。
気軽に騒がしくない場所ってどこかありますか??

A 回答 (5件)

大人しそうな男女カップルを見かける開放感のある場所


美術館、水族館、社寺仏閣、展望台(都市型有料)、展望台(ドライブウエイ)
美しいものが見られる場所に集まりがちですね
    • good
    • 0

植物園、水族館、美術館…♪


美味しいスイーツのお店とか、カフェのはしごでもいいかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

水族館行って、プラネタリウム行って、お好み焼き屋でいいんじゃない?飯は食ったというならば、一緒に何かをするところで、ボードゲーム屋

さんにでもいきましょう
    • good
    • 0

図書館

    • good
    • 0

年齢とか興味のあることにだいぶ左右されますが美術館とか作品展みたいなところはどうでしょうか?


私は同調を求めず「オレはこう思うけど、キミはどう思った?」という会話を楽しむために使ってます。同じ感覚の場合も多いですが注目したことや思ったことの違いをお互いに知り合えるので良いのではないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A