【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大学生の男です。
最近できた彼女に「一緒に寝たい」と言われました。
彼女はとにかく寂しがり屋で、特に夜一人で寝るのが嫌だとよく言っていたので多分深い意味はなく、となりで寝て欲しいという意味だと思います。
こういう場合って、手を出さない方がいいと思いますか...?

A 回答 (9件)

ソフレですか?


相手が貴方をどう思っているかで決まるでしょう
    • good
    • 0

普通に考えると私なら一緒に寝たいは手出してほしくて言います。

ただ、昔大学先輩(女)が同じような事言って彼氏が手出してきたことでかなりショックを受けてました。
世の中には、おいおいそれはないでしょな女性もいるのでとりあえずちゃんと確認して手出しましょう。
雰囲気で判断するより確実で誠実です。
    • good
    • 0

なりゆきしだい

    • good
    • 0

手を出すか出さないかはどうでも良いのですよ。



「夜一人で寝るのが嫌」なわけでしょ。
「あなたがダメなら、誰とでも」ということですよ。

寂しくなけりゃいいわけですからね。

こっちの方が問題だと思いますけど。
    • good
    • 0

それで手を出さなかったら彼女に愛想尽かされますよ。


「こんな状況でも何にもしないんだ、私って女としてダメだな」
という事で女として自信を持たせてくれる男を探しに出かけます。
    • good
    • 3

セックスはしないで 一緒に横にねていたらいいでしょう。

    • good
    • 0

場の雰囲気によります。


まあほとんどの場合、そういう雰囲気になってすることになると思いますので、あまり深く考えなくてよいかと。
    • good
    • 0

雰囲気で判断してください。

    • good
    • 0

バカな。



手を出して欲しいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A