「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

すごく昔に本屋で見た、漫画のタイトルが思い出せません。

ツナギのような作業着を着て、絵を描いている多分美大生の漫画
美大生か絵系の専門学校かプロダクト科みたいな感じだった。

とにかく描け!見たいなセリフもあったような気が…?

主人公は確か男?だったような…?

絵柄はヒロアカの様な感じ??

すごく曖昧で申し訳ありません。漫画に詳しい方、お願いします

A 回答 (2件)

「ブルーピリオド」…かな?

    • good
    • 0

掲載されていた雑誌が青年誌なら、ビッグコミックスピリッツに掲載されていた冬目景さんの『ももんち』かもしれませんよ。


絵で判断してみてください。
https://www.cmoa.jp/title/138259/

ちなみに作者の冬目景さんって女性の方だったんですね、いま知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御協力ありがとうございます…違うみたいです

お礼日時:2024/08/20 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A