海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

職場の同期で気になる人がいます。
その人とは私から話しかけて結構仲が良くなりLINEで通話したり帰り道一緒に帰ったり送ってもらったりしていました。
苗字だと堅苦しいから名前でいいよといったところ
他の人だといけるけどなんか名前で呼べない
と言われたり
他の同期や職場の人には話しかけているのに何故か私だけ話しかけてくれないので、もっと話しかけてよ〜といったところ 何話せばいいか分からない いつも何かしてるから話しかけるタイミングが難しい
と言われます
彼に通話中ちょっと傷つくことを言われたため
冗談半分でもういい〜と言って切ったところ本当にごめんなんでもするから許して欲しいと言われコーヒー奢ってと言ったところそれだけでいいの?遠慮してる?と言われたためじゃあご飯奢ってくださいと言ったらそうでなくちゃね いつにする?
と予定まで決めて貰おうとしてくれたのですが
これはめんどくさいから早く終わらせたいということでしょうか?

LINEの返信はいつも私の返信時間に合わせてきたり
スタンプで返しても会話を続けようとしてきます。
なんでもない女と6時間通話しますか?
分かりません、
ここから脈アリになることはありますか?
どうやって意識させたらいいのか分かりません。

断片的な情報しかなく申し訳ないのですが
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (4件)

他の人より、ちょっと接点の多い同僚ぐらいな感じかな。


何となく、あなたとの関係を職場の人に勘ぐられたくないのかなって思う。
変な噂立てられると面倒だしさ。
    • good
    • 0

男性意見だと辛辣になるかもですね?



それだけ毎日line通話しているならあなたへの意識はあるでしょう。
ただ、気になるのはあなたが押し気味なところ。
職場でも同じ風では彼が困るので気を付けましょう。
あなたに声を掛けないってことはそれを気にしての事かと。
あくまで『職場』ですからね?
職場とプライベート(特に恋愛)は分けて考えなくてはいけません。
    • good
    • 0

脈ありにはなりません


苦手なタイプ
貴方が切らないから6時間も話が続く 自己中でさみしがり屋で
気に入らない事を言うと噛みついてくる
ドラえもんのジャイアンのように強引で怖いのです
    • good
    • 0

あなたは職場を何だと思ってるのですかね。


大学のサークルか何かと勘違いしてませんかね。
どうでもいいから仕事して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています