あなたの習慣について教えてください!!

Windows11です。
メディアプレーヤーからMP4の映像をHDMI接続でテレビに写しています。
パソコンで他の作業をしているときも、映像をテレビに映したいです。 今は作業している様子がテレビに映ってしまいます。

もしメディアプレーヤーではできない場合、これができるアプリケーションを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ディスプレイ設定」で2画面を「複製」にしていれば、


PCディスプレイと同じ画像がテレビにも表示されます。
「拡張」に設定を変更して、メディアプレーヤーのウインドウだけをテレビ画面に移動すればよいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ogi_3さん
ありがとうございます!!

うまくできました。

お礼日時:2024/08/20 16:12

上手く出来たようですね。


良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/20 16:51

No.1さんの言う通りです。

まずは、デスクトップを右クリックして「ディスプレイ設定」を選びましょう。(なぜ60歳以上?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来ました!

年齢設定は押し間違いでした。。。

お礼日時:2024/08/20 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A