人生で一番思い出に残ってる靴

自分30代で、両親は幼少期に離婚しそれぞれ再婚した場合。
年に一度電話する程度の疎遠になりつつある場合、
その再婚相手との関係はどのようにしますか。
例えば母親の再婚相手の葬儀には参列しますか?

A 回答 (3件)

どちらの親についていたかにもよりますが、例えば離婚して父親側について言っていた場合、母親の再婚相手というのは縁が薄いわけですから行くも行かないも自由です。


ただ、母親から連絡があったらその母親から来てほしいって言うサインですから行った方がいいかもしれません。
再婚した母親の相手の他の遺族がどう思うか…は別にしまして。
    • good
    • 2

好きにしたら。

    • good
    • 0

母親が来て欲しいと言えば行きます。



言わなければ行きません。他人なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A