海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

インターネットの結婚相談所でアプローチされたら定められた期限内に何らかの回答はして下さい‼︎というルールとなっているのに、無回答で自動見送りにしている女・・・・・多過ぎる
なぜ そんな事する? 理由。
嫌なら嫌だとNO回答 すぐにすればいいのに、なぜしない!! ?

A 回答 (7件)

その手で活動してた男です。

女性のところには毎日10〜30は申し込み来ます。なのでいちいち返事しないのは分ってください。1週間返事ない時はお断りです。
    • good
    • 0

そもそも、登録などされる方々の意図がかなり


違うのではないかと、お伝えしておきます。

真面目にお考えの方がどれぐらいいらっしゃる
のか、という事です。ホテルや式場などにも
会員の倶楽部が有りますが、レベルや内容が
下がりつつ有りコーナー終了する処も有ります。

性格的に?…という方が、自分なりにの流れで
動かれている場合が多いですね。
連絡すらという方達なんだ、と割り切った方が
よろしいかと思います。
                ホテルマン
    • good
    • 0

いちばんしっくりくる回答は、単に面倒くさいだと思います。

真剣に探している女性はきちんと断りの返事してきます。それをやらないということは、
遊び感覚でやっているか、自己中心的な性格か?いずれにしても、回答のない人をいつまでも追っかけても仕方ないんで、根気よく頑張ってください。
    • good
    • 0

思いやりがなく、ワガママだからでしょう


どうせ無視したら自動見送りになるんだからそれでいいでしょって考えです

日常生活でメッセージを無視することに慣れているから
その行為がそのまま出ちゃうのかも
LINEくらいにしか思っていないんだと思います

日常的にアプリで無視してブロックして、ってことをやっていれば
そうなるんでしょう
そんな人に時間と金をかけていると思うと狂いそうになります
    • good
    • 0

結婚相談所のブラックリストに載るからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ブラックリストなんてあるんですか

そのリストは何に対してブラックだと言っているのでしょうか?

嫌だ(NO‼︎)と言うことは別に何も悪いことでは無いですよね?

お礼日時:2024/08/20 15:16

●モテない人間が集まる場所だから。



相談所、アプリは、結局のことろモテない人の集まりです。

・ブス、不細工
・貧乏人、負け組
・人間性に問題があるためモテない。(友達もいない)
・素行が悪い。

残念ながら、これが現実です。



●モテる人は、そんな場所には出てこない。

イケメン、美女
勝ち組
金持ち
頼りになる人、きちんとした人
人間性が優れていて人望がある人

こういう人は、常に周りに人が寄ってくるので相談所やアプリを使いません。

人生エンジョイしてる内に、遊んでる内に「デキちゃったみたい」的な感じで結婚していきます。

これも現実です。


●きちんと現実逃避せず、向き合ってください。

向き合わないと、正しい戦略も、計画もできません。

逃げてばかりいれば、変な人を一緒になる羽目になります。
    • good
    • 2

女はルーズだから仕方ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A