映画のエンドロール観る派?観ない派?

童貞は勝ち組ですか?

A 回答 (8件)

純潔を守っている意味では勝ち組です、月夜の夜に雄叫びを上げてください!

    • good
    • 2

とてもそうとは思えません(-_-;)

    • good
    • 0

自分が童貞だから「勝ち組」にして童貞を納得させようとしているだけじゃないの?


そんな物に勝ちとか負けとか無いのに。
    • good
    • 0

フーゾク行けば?


家庭を持つよりは安上がりですよ。
    • good
    • 0

まあ配偶者と子供に金を使わぬ自由を思うことですか。



もてませんでしたかと聞くのは酷か。
    • good
    • 0

はい。


団地の奥様方に、大もてです。
    • good
    • 0

君はどう思うの?



byプロ童貞
    • good
    • 1

勝ち負けなんてないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A