アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前世ものの恋愛少女漫画を探しています。
相手の男性は美形で主人公を深く愛するようなお話があれば、教えて下さい。
ちなみにボーイズラブは苦手です。

今まで前世もので読んだのは
「真珠姫」茶木ひろみ
「ボンクラージュ乙女」秋里和国
「ぼくの地球を守って」日渡早紀
「月読みの剣」山田ミネコ
などです。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

聖千秋 『サークルゲーム』はいかがでしょうか?


マーガレットコミックスより全5巻で出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聖千秋さんのは「君は僕の太陽だ」以来、読んだ事はなかったのですがサイトで探してみたら面白そうですね。前世の舞台が中国という内容で興味そそりました。

お礼日時:2005/05/17 00:39

「アリーズ」冬木るりか著、秋田書店プリンセスコミックス。


絵は綺麗とは言いがたいんですけども…(笑)。
ギリシャ神話を下敷きにした物語です。

高校生の主人公に何かとちょっかいをかける同級生の男子がいて、実は二人は前世で恋人同士(女神デメテルの娘・ベルセフォネーと冥府の王・ハデス)だった。
前世で哀しい運命により引き裂かれた二人。現世で逢おうという約束をしていたが、ベルセフォネーである主人公は記憶が戻りません。
そして現世によみがえった様々な神々が、神の時代を再び復活させようとベルセフォネーの力を(なにか強大な力をもっているらしい)利用するため、争奪戦になる。ハデスは彼女を守るために戦う…と言ったような話でした。

古本屋で探すといいかもです。私も見つけたらまた読んでみよう。あらすじかいてたら読みたくなってきました(笑)
    • good
    • 1

マンガではないのですが...条件にぴったりだと思います。


篠原千絵「還ってきた娘」全6巻 小学館パレット文庫
挿絵は本人です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4094200 …
    • good
    • 0

関心がないかも知れませんが…



烈火の炎 安西信行
前世が少し絡んでます。知ってるかもしれません

迷子のケモノ達 藤田まぐろ
完璧な前世ものですが少女漫画です。    

参考URL:http://magroom.hiho.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらとも読んだ事ないです。「迷子のケモノ達」は絵が可愛らしくて、読んでみたいです。
「烈火の炎」は少年漫画ですね。
ネットでの評判も良く、面白そうですが33巻までも出ているんですね。古本屋で探してみようかなと思います。

お礼日時:2005/05/16 23:00

前世モノということですが、一つしか出てきません



渡瀬 悠宇/妖しのセレス

アニメ化されたのを見ただけなのですが
かなり面白かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
渡瀬 悠宇さんの作品、大好きです。
でも、「妖しのセレス」は読んだ事ないですね。
渡瀬さんの作品だし、読んでみたいと思います。

お礼日時:2005/05/16 13:59

前世とは少し違うかもしれませんが


「天は赤い河のほとり」篠原千絵
と言うのはいかがでしょう

主人公の夕梨(ゆうり)は中3の普通の女の子。ところがある日、水の中から出てきた "手" によって、古代ヒットタイト帝国に連れて来られ、命を狙われるハメに!?
最後に現代へとつながるけっこういい作品だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「天は赤い河のほとり」私も読みました。
タイムスリップものも好きなので面白かったです。
王家の紋章同様、はまりますね。

お礼日時:2005/05/16 13:56

池野恋さんの「ときめきトゥナイト」が第一部は前世ものですね。

有名なので既読かもしれませんが。
絵が少女向けですので、好みとは合わないかもしれませんが一応。
話はシリアス部分もありますがラブコメも入ってます。

次に冬木るりかさんの「アリーズ」は前世がテーマの長編漫画です。
絵がかなり独特なので苦手な方も多いですが、すごく運命的な話です。星座絡み、SFも入ってるかな?
ちょっと古い漫画なので、古本屋さんに行くと全巻セットであるのでは。

嶋木あこさんの「月下の君」も前世ものですね。源氏物語絡みです。
こちらは割と最近の作品ですが完結してます。シリアスメインですが、ちょっと現代風?

あとは、私は少ししか読んだことがないのですが、由貴香織里さんの「天使禁猟区」も前世ものだったと思います。
この方も絵は好みが別れると思います。それから、条件に合うかどうかはちょっとわかりません。

何かご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「天使禁猟区」は2巻までしか読んでいませんが、絵はキレイで好きでした。
たぶん、私が読んだところでは前世の話は出ていなかったみたいです。
そう言われると続きが気になりますね。

お礼日時:2005/05/16 13:51

「悪魔(ディモス)の花嫁」あしべゆうほ


美奈子とヴィーナスとの間で揺れるんですけど、悪魔なんですよね。

「犬夜叉」高橋留美子
最初のころの恋愛模様が切なくて好きでしたね。
これも、かごめと桔梗との間で揺れるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「悪魔の花嫁」読んでいたのですが、途中で挫折してしまいました。完結していないと友達に聞いたのですが、そうなんでしょうか。
「犬夜叉」面白いですね。
しかし、長い!今度で40巻ですよね。
早く、決着つけて欲しいです。でも、終わって欲しくないような・・。

お礼日時:2005/05/16 14:05

赤石路代さんの「天よりも星よりも」も前世が絡んでいます。

前世の因縁の力を持って生まれてきた男の子2人(火と風)と女の子1人(水)がメインで話が進んでいきます。

火の力を持つ男の子は、織田信長の生まれ変わりでした。(あとの2人は忘れてしまいました)水の力を持つ女の子を巡って、バトルが繰り広げられます。長い歴史を超えての悲しい恋のお話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お話聞いて、興味が湧きました。
今度、探してみます。

お礼日時:2005/05/16 13:46

こんばんは



相手の男性が美形かどうかはわかりませんが・・・・一応設定では美形という事になっていたので参考までに(^-^;

赤石路代さんの『天よりも星よりも』は前世をからめた恋愛少女漫画です。

前世と超能力・・・・男性2人女性1人の三角関係もありです。
私は個人的に絵はイマイチでしたが、話は結構好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
赤石路代さんは私も好きです。
そのお話は読んだ事ないですね。今度、読んでみます。

お礼日時:2005/05/16 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!