プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、エグザイルを好きで聞くのですが、まだカラオケで歌った事がありません。そこで、エグザイルの曲の中で歌いやすくてオススメの曲が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

よくカラオケでエグザイルを歌うのですが、


歌いやすい曲は、その人の音域によって違うと思います。
俺の場合、高音域なのですが、歌いやすい曲をいくつか。

・Believe
個人的に一番歌いやすい。
サビの始まりの部分以外はかなり楽。

・HERO 
リズムが単調。高低差が比較的少ない

・Together
みんながノってくれるし、テンション上がる。
特に女性に歌ってあげるとかなり喜ぶ。

・Choo Choo TRAIN
かなり簡単そうだけど、歌ってみて初めて気づくのが、英語が多くて、発音がややこしい。
英語詞は暗記した方が歌いやすいです。

長文失礼しました。
それでは、がんばってくださいね!



2ちゃんねるのカラオケ板のEXILEスレのリンク貼っておきます。
よかったら、参考にしてくださいね

参考URL:http://music4.2ch.net/test/read.cgi/karaok/10975 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細かく説明してもらい感謝いたします。

お礼日時:2005/05/16 21:23

EXILEファンの私から言わせていただくと、


「HERO」とか「Together」ならファンじゃなくとも聴いたことあると思いますし、中でも特に歌いやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度、チャレンジしてみます!

お礼日時:2005/05/16 21:20

チューチュートレインが一番歌いやすいです。



あとは結構高音・低音の差が大きいので難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/05/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!