この人頭いいなと思ったエピソード

コロナってまだ流行っていますか?
未だに感染する確率はありますか?

A 回答 (10件)

流行ってますね。


知り合いが二人感染しました
    • good
    • 0

新作「KP3」が出てそこそこヒットしているそうです

    • good
    • 0

まさに今はやっています。



熱はそれほどでないそうですが、喉に違和感が出るそうです。
    • good
    • 0

散発的に感染しているみたいだよ。

    • good
    • 0

私の周りでは7月くらいから流行っています。

    • good
    • 0

無症状でも、感染してる場合があるそうです。


新型コロナで、緊急事態発令で、時短営業しだした頃も、ウィルス持ってても、発症、発熱しない人いましたよね。
    • good
    • 0

11波で 新変異株「KP.3」だそうですよ




    • good
    • 0

    • good
    • 0

今だいぶ増えているって。


感染は、可能性はありますよ。
    • good
    • 0

推計値ではありますが、モデルナが感染者数を出してくれています。


https://moderna-epi-report.jp/

7月下旬のピークからはだいぶ減りましたが、まだまだ多いし、例年これからお盆明けのリバウンドが始まるので油断しない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A