映画のエンドロール観る派?観ない派?

通勤電車、体臭のキツいおっさんが隣に座ってきたので席を立ち別の席に、また途中から隣に臭い男がきて、今扉の近くで立ってます。
理不尽過ぎませんか?何で周りに迷惑をかけてる体臭男が座って、私が立たないといけないの?

A 回答 (14件中1~10件)

匂いに敏感な繊細な人間に、これはもうたまらない案件ですよね(泣)


仕方ない、鼻栓してマスクして電車に乗ろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう泣きたいです(T_T)
最悪です

お礼日時:2024/08/21 22:25

別の場所、


状況、
状態で
にっこにこ。さんの
存在で誰かを
立たせた、
または今後立たせる
かもしれませんね。
    • good
    • 0

その場においては質問者さんより体臭の方が正義で、質問者さんが体臭に敗北したからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

何も表明しないから、ですよ。



何も言わないくせに、他人が自分の思ったような行動をするわけないじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなの言える訳ないじゃないですか!逆恨みされたらどうするんですか

お礼日時:2024/08/21 22:24

実は蓄膿症か何かで自分の鼻の中の臭いだった、とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭油っぽかったですよ。服も汚かったし

お礼日時:2024/08/21 22:26

2本のスプレーを使い分けるとよいです。

皮膚の部分には「ギャツビープレミアムタイプデオドラントスプレー」を、服の部分には「ファブリーズ W除菌+消臭 プレミアム」をかけてください。これでかなり臭いは軽減されるはずです。隣の席の人にはかけにくいので、一旦立って正面からかけることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことできるわけないでしょ!真面目に回答してください!

お礼日時:2024/08/21 22:26

「電鉄会社のお客様相談窓口にクレーム入れ」



で、電鉄会社は以後、乗降客1人1人改札や車内でニオイを嗅いで回り取り締まるのですか?
考えただけで嫌ですよ。
具体的にどういった対応をお望みなのでしょう?

客個人が個々で判断し対応してもらった方が手間もコストも莫大に軽減できますよね?
「公共」とはそもそも個々の都合を省き効率よく共有、共同することを言いますので、あなたがタクシーを1人で利用すれば良いだけのことでは?

人が集まるところでいちいち周囲・他人に不平こぼしていて疲れませんか?
    • good
    • 1

中国や韓国よりマシですね。

逃げようがない。
    • good
    • 0

まだ移動できてスマホ操作できるだけマシ、


通勤電車は座るものじゃないし
女性専用車両あるでしょう。
あとはマスク。
    • good
    • 0

そんなに神経質になる必要がありますか?香水のキツイ女の人も世の中沢山いますよ。

ここに質問しても改善はしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、何でこんな男がいるのか?イラつきます。必要ないよなあって思います

お礼日時:2024/08/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A