映画のエンドロール観る派?観ない派?

19歳です。
今まで彼氏がいたことがありません。
アプローチを受けたこと、告白されたことは何度かあります。しかし、どうしても好きになれなかったりタイミングなどいろいろ重なり、付き合わずにここまで来ました。自分から本気で好きになったこともありません。
そろそろやばいなって思ってた時、つい最近同じ大学の人から告白されました。
正直、恋愛的に好きという気持ちはありません。
顔もかっこいいとかではないですし別にタイプでもありません。
でも好きなものが同じだったり、今までの人と違ってわたしのことをすごく考えてくれてるなと思ったし、優しいし話も面白くて、デート中も沈黙はほぼありませんでした。
今保留にしているのですが、一度付き合ってみるのはありでしょうか?
友達に聞く限り、周りの男子は遊びまくってる人が多いなと思う中、こんな誠実な人滅多にいないなあと思うくらいには優しい人です。
自分でも言っていましたが、恋愛経験もそんなにないるしく本当に真面目な人です。。

A 回答 (8件)

一度付き合うのはアリだと思いますが、直ぐに体を許すことはしない方がいいと思います。

    • good
    • 0

付き合うってそんなにハードル高く構えなくていいですよ。


例えば付き合ってもキスしたくなければしなくて言い訳ですから。
付き合ってても好きになれなければ別れる手段もあります。
貴方自身が人をドキドキするような好きにはならない人なのかもしれませんし。
誠実な男性は貴重です。
試しに付き合って見ることをお勧めします。
    • good
    • 0

19歳というのもあるしあまり深く考えすぎず付き合ってみるのはどうでしょうか。


あなたの中で不安な要素があるんだとは思いますが何年付き合おうが何年結婚生活を送ろうが不安が全くない人はあまりいないです。
私は32歳ですが自分から人を好きになった事はないです。告白されて付き合ってから相手の色んな所が見えて好きだなって思えるものです。私の場合ですが。
恋愛経験をつむという意味でも付き合ってみてはと思います。
歳をとるにつれてだんだん恋愛に対して踏み込む勇気がつかなくなる事もあります。
付き合わなければよかったという後悔より付き合えばよかったという後悔の方が悔いが残る気がしませんか。
    • good
    • 0

逃げ道をつくらず、真面目にそのひとと、むきあって、自分で決定しましょう。


まだ、成人でないので、しかたないですが。
相談するってことは、なにか、不安要素があるか、ダメだったときに、自分の判断だけにしたくないという逃げ道をつくることです。
「相談した人もそういってたし」わたしだけがわるいんじゃないもん、とね。
はやく、理想にちかいカレシがみつかること、祈ってます。
Cya!
    • good
    • 0

恋愛は、どちらかの片思いから始まるものと言います



とりあえず、付き合い始めてはいかが?

意外と、告白された側の方が、もっと好きになる説も有りますからね
    • good
    • 0

思いは


友達 彼氏 恋人
一生の伴侶
人それぞれです
私の知り合いは
恋人~婚約~同棲
ゴールイン
しました
    • good
    • 0

私は学生の頃に初めての彼女ができました


はい、性欲に負けた結果です(笑)
可愛いわけでも美人でもモデル体型でもなく、シミそばかすアリ、出っ歯
まぁ、当時は恋愛経験かな、程度で付き合ったんですけど、良い子でしたね
今思えば、結婚は普通に無理でしたけど、まぁとても良い子でした
人って贅沢ばっか言う愚かな存在で、アレが無理、コレが嫌いとか言って、彼氏欲しい、彼女欲しいとか言いながら選り好みをするのが専売特許です
要は見た目が悪いから食べない、って食わず嫌いをします
「寄り弁」ってありますよね、中身ぐしゃぐしゃになっちゃった、って
でも、単に食べるだけならば別に腹いっぱいになれたらそれで十分でしょう
何回かアプローチを受けてる時点アナタってそれだけ実は陰モテしてるんですよ
いますよね、特別可愛いわけでも美人でもないけど、実は裏で男子の間で話題になってる、みたいな
アナタは間違い無くそういうタイプです
一度OK出してあげてもいいんじゃないですかね
    • good
    • 1

あり


若い内はたーくさん恋をしてください

男を知ってそれが恋から愛にかわったら結婚
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています