【お題】動物のキャッチフレーズ

みんな幸せとは、頑固な思い込みなのでしょうか?

A 回答 (7件)

隣の芝が青い、みたいなもんかな

    • good
    • 0

みんな幸せ。


そうありたいですね。

みんな幸せな世の中になりますように!
    • good
    • 0

「世界平和」と同じくらいだと思うよ。

    • good
    • 0

その人が頑固に思い込んでいるなら、頑固な思い込みと言えますよ。

    • good
    • 1

幸せと言うのは、思い込みでは無く感じ取るものです。


今の状況に満足すれば、その人は、今が幸せ。
常に上を求め続ける人には、
その過程が幸せ、
いつまでも幸せは来ない、
この二つに分かれます。

頑固な思い込み、と言うのは、自己中な人、と言う事であって、
自己中が通っている間は、幸せなのかもしれません。
    • good
    • 0

みんなって世間のみんな?


世界人類がみんな幸せ?

そんなことはないです。
世界には幸せじゃない人もたくさんいます。
    • good
    • 0

あなたの頑固な思い込みなのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A