天使と悪魔選手権

彼氏や旦那がネット新しい友だち探しをしていたら

気にする?

気にしない?

私は気にする派でしたが、そこまで束縛するのはやっぱりお互い幸せじゃないか、、、

つまんないから、楽しいように工夫してるだけだし

そこで気の合う女の人が出て来て(すでにいる 狙ってるのか?その人だけ無意識に褒めたりフォローしたり、他のリスナーとは交流しないのにその子のコメントだけ異常に乗っかるし)

彼はまだチャットや、Twitterだけで(主とその子だけ)

リスナー同士は下ネタも話してる、数ヶ月に一回飲み会してるけど彼はまだ飲み会に行ってない
誘われている

行きたくてしょうがなさそう

でむかついた時もありましたが、近所の可愛い女の子と趣味でもわざわざ褒めたりばっかりして嫌だと言っても逆ギレになるだけだし

諦めかけています

悪い事じゃないですもんね

ネットやオフ会や習い事、ボランティアなんかで人脈増やしてるだけですよね

わざわざ近所の趣味や思考の合う若い綺麗な女を狙ってるわけじゃないですよね

あなたは、何も気になりませんか?

なんか私だけ嫌なんですが
みんなはやっぱり 全く気にならないですか?

もうひといきで、納得出来そうなので色々率直な意見聞かせてください

最近の彼の言葉は、俺は独身だし!
遊びに行くのにいちいち言う必要ある?

みたいな、伏線を張られてます

やだな。
でも、納得するしかない

A 回答 (1件)

気になります。

そもそも、新しい友達を探す暇があるなら彼女を構えと思います。
    • 1
この回答へのお礼

あ、仲間がいました笑 。そうなんですよね、、私もそう思っていましたが、これはもしかして世間とズレてるのか?相手を尊重したほうがいいのか、、、付き合いたての若い子がヤダっていうのはみんな許容するけど36のミドルおばはんがヤダって言ってたらキツイかなって最近思うようになってきて、、、回答ありがとうございます