電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多少、嫌なことがあっても良い。絶望さえしなければ。
これをどう思いますか?
自分の絶望は頑固で、一年くらい絶望してます。絶望する時は。

A 回答 (4件)

絶望したら飯食わないです



食っていたらそれは絶望していません
    • good
    • 0

浮かれまくるよりはエエんちゃう

    • good
    • 0

1年も絶望ですか。


1年あれば、何か方策ないかとあれこれ考えて
前進していくでしょう。

そんな気の長い絶望ありますか。
    • good
    • 0

多少、嫌なことがあっても絶望なんかする人いないと思いますけど?


思い込みの激しい人なのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A