1つだけ過去を変えられるとしたら?

【画像あり】ご覧の通り、肩も肌が透けます。店員さんはチューブトップやハーフブラに透明な肩紐などどうぞと言われました。
「ノースリーブインは?」と聞くと「良いと思います」とのことでした。

1度白のノースリーブ合わせてみましたが、色が合いませんでした。
ベージュは合うと思いますか?そもそもノースリーブやめた方がよさそうですか?
出来ればノースリーブがいいです…。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お願いします

    「【画像あり】ご覧の通り、肩も肌が透けます」の補足画像1
      補足日時:2024/08/21 16:17
  • お願いします

    「【画像あり】ご覧の通り、肩も肌が透けます」の補足画像2
      補足日時:2024/08/21 16:17

A 回答 (1件)

むしろ、この服着るの止めたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A