電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだから別れたくないか、ひとりになるのがさみしいから別れたくないかわからないときありませんでしたか?

A 回答 (3件)

それはあったと思います


たぶんどちらの気持ちもあったと思います

でも、長く付き合っていて別れを言われた時は、
執着せず割とすんなり受け入れて終わるものだったりしましたね
    • good
    • 0

ひとりになった自分が想像できない・一人になるのが怖いっていうのはあったかな。


でも、それって自分がそう思い込んでるだけだって、実際はさほど生活は変わらない。大人なら、仕事とか絶対にやらなきゃいけないことがあるから。
普通に生活してるうちに、受け入れられるし、自然に忘れていく。
    • good
    • 0

男女間の恋愛は本当に難しいです。

別れた後でも、会えば平気で挨拶出来る人もいれば、避けるように逃げ回る相手もいます。何年経っても、好きで忘れられない人もいれば、それ程好きでなくても毎日体の関係を続けている人もいます。一人でいるのが寂しいから異性を求めるんでしょうね。多分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています