天使と悪魔選手権

jrで途中下車何時間かってできないですよね?

A 回答 (3件)

途中下車で改札を出て、何時間も外に出たいって意味?


長距離切符と18きっぷなら可能だよ。
    • good
    • 0

原則として 201キロ以上の乗車券は、途中下車可能です。


時間制限はありませんが、乗車券の有効期間内に目的地まで行かないと無効になります。
    • good
    • 1

長距離切符でないとダメですね。

今モバイルSuicaなどで乗り換え割引でも30分以内ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A