あなたの習慣について教えてください!!

男女問わず相談です!
気が有る異性が異性の存在を匂わせる駆け引き言動とかを
自分の前で話とかをしていたら。。。
貴方はどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    それが単なる駆け引きだったら
    自らご縁を自爆に導いてる様なもんですよね!

      補足日時:2024/08/21 19:58

A 回答 (7件)

少なくとも、お相手はご質問者様を意識しているのでしょうから、


お相手をするか否かは、ご質問者様にかかっています。

駆け引きを楽しみつつ、お相手の真意を確かめる為、少し様子見ながらご対応なさってはいかがでしょうか。

焦っては負けです。
いずれにせよ、落ち着いて、俯瞰して、真摯に受け答えしてみてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
焦ってこちらが追っていたら同じ事の繰り返し
ですもんね。

お礼日時:2024/08/21 20:25

男女問わず、ほとんどの方が、声のトーンが高くなると思います。

    • good
    • 0

>あちらが後悔し歩み寄りを〜


まあ盤面上はそうですね。
ただ、自分としてはそういうことをしてくる人は、自分の魅力で勝負できないつまらない人だと思うので、その時点で興味を失います。
    • good
    • 0

なんだ彼女いるのか、つまらん。

と思う。
多分その人に興味がなくなる。
    • good
    • 0

お相手により、対処を考えます。


放置が良いか、構った方が良いか。
    • good
    • 1

興味なさそうにします。


事実そういうことをしてくる人は興味ないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。男女問わず!!
興味無し装う、ですよね焦ってこちらが御機嫌取りとかしたら尚更加熱しますよね!
あちらが後悔し歩み寄りを見せたら対応するのが得策ですよね?
まぁこの様な事をしてくるのは恋愛した事が無い人だろ〜どう思います!

お礼日時:2024/08/21 19:56

ちんぽを立たせます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A