ちょっと先の未来クイズ第1問

家賃に60000円はアホらしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

一般的にそう思う根拠って、それだけの家賃を払うなら買った方がいいと言う話しですよね。



基本的にいくら払うかで損得は決まりません。
20年家賃を払うと同等の物件が買えるという目安がありますので、何年その物件に住み続けるかの問題です。
    • good
    • 0

家賃の60000円でしたら、地域、間取りによりますが、お手頃価格と感じます。

後は自分の収入によりますよね。私なら60000円で住めるアパート、マンションでしたら、大変お手頃価格と思いますね。
    • good
    • 1

場所にもよりますが、田舎なら賃貸が一番コスパがいいですよ。

    • good
    • 1

家賃は必要ですし、アホらしくないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

有力者=地主が一極集中に固執する手に載っちゃってるんですかね。


それで世の中回ってるんだからある程度の犠牲は仕方ないか・・・
郊外の古民家なら一軒家でももっと安い。
    • good
    • 1

都内なら、中の下クラスのワンルームといったところですね。


収入に応じて、如何様にも対応できますから、質問者様のご判断次第です。
    • good
    • 1

1日、2000円ですよね。



1日中、好きなようにのんびりできる場所って他にありますかね。
    • good
    • 2

趣味とか贅沢の類、だと考えられます

    • good
    • 2

所得による。


自分できついと感じるなら、他に移りましょう。
    • good
    • 1

物件の所在地、建物や部屋の広さなどのスペックに相応の家賃かどうか?でしょうね。


戸建てを借りるなら2倍の12万円でも普通だったりする地域もあるから、そういうのが6万円なら激安・掘り出し物ってことになりますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A