泣きながら食べたご飯の思い出

茨城県南部は曇です
なんとなくだるく調子が出ません
やはり太陽光線の影響でしょうか?

A 回答 (3件)

気象病では?

    • good
    • 0

太陽が出たら出たで


「じりじりと焦げるような暑さで、だるくて調子が出ません」
と言うんでしょ?
    • good
    • 1

午前中はみんな怠いですよ、太陽はあんまり関係ないでしょう


茨城県には神栖市と鹿嶋市に約4年通いましたが行けば必ず元気になってましたけどね
下半身が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A