誕生日にもらった意外なもの

高校3年17歳男子です。
僕は尿のコントロールがうまくできず、いまだに昼も夜もおむつを履いています。
そこで質問なんですが、高校生最後の修学旅行を1ヶ月後に行くのですが、トイレの個室でおむつ交換をしようと考えて1人で流石に多目的トイレに入ったら友達に怪しまれるのでそうしようと思います。
昼は水分を控えたりしたりして調整はできるのかな〜と思ってます。
問題は夜で泊まりなので、お風呂場でおむつを履くとバレるので、脱衣所では普通のパンツに着替えて、後で先生の部屋で着替える感じです。
先生に聞いたところうちの学校「3年」には3人同じ症状の子がいるみたいです。
明後日先生と旅行個別計画をするのですが、何かアドバイスがあれば参考にさせていただきます。
同じ思いをされた方、何か工夫点があれば教えてくださると幸いです。
宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

尿漏れパット 下着にも粘着シールでフィットします。

普通にスーパーにも売っています。
量も少なめから多めとあるので探してください。
たぶん、男性でも前めに着用したらOKかと…
一度購入して試してから修学旅行に利用してみては?
    • 0

大変だねオジサンも前立腺肥大でトイレが近く今までにドバーと漏らせてズボンから靴までビショビショに成った経験が有りました、最近はトイレに行きたく無くても暇が有れば近くのトイレに出なくても寄ります、其れと出かける時にはパンツを何枚か持ち歩いております。

簡易的な尿取りパットは結構役に立ちますし、最近は少し高いですが尿漏れ防止パンツも売っております。
    • 0

女性用ナプキンのように下着に装着します。

介護用品売場にあると思います。大きさ的にちょい漏れ用だと思うので、がっつり漏れるなら役不足かもしれません。
    • 0

理解のある先生方でよかったですね。

オムツとのことですが、尿とりパットでは不安なのでしょうか?オムツよりは見た目的に目立たないと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
たとえばどんなのですか?

専門医に診てもらった事はあるんですか?

それだけ尿意を催すと言うのはちょっと異常ですね。
親は何と言っているんでしょう?
お医者さんに診てもらったほうがいいんじゃないでしょうか、
    • 0
この回答へのお礼

専門医には既に見てもらってます。
親はあまり無理せず自分のペースでと言ってます。