映画のエンドロール観る派?観ない派?

友達だと思ってた女性のSNS投稿に男からのコメントがあって、返事してるの見てモヤモヤします。
何でだろ。友達だから気にするのおかしいのに。自分の気持ちがわかりません

A 回答 (3件)

質問の意味が分かりません。

    • good
    • 0

寝れば忘れます

    • good
    • 0

何を質問したいのか分かりません


モヤモヤが何の事かもわかりません
違反レベルの投稿だと感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A