映画のエンドロール観る派?観ない派?

キーボードで打った時に(;o;)この顔文字が出る言葉を教えてください…
「泣き」や「泣き顔」では出てきません…

A 回答 (6件)

(;O;)は、



なみだ

と、入力したら、出ましたよ、うちのスマホならね
    • good
    • 0

(;o;)を単語登録するのが一番早いです。


/☆(。。)バキ とか φ(。。)メモメモ とか登録してますし。
    • good
    • 0

ちなみにそれを単語登録すればいいのでは?

    • good
    • 2

PCはWindows?Macintosh?その他?


ワープロソフトは何入れてる?
ちゃんと仕様書かないと分からないですよ。
    • good
    • 0

単語登録をすれば「あ」でも表示されます。


 
https://appllio.com/android-word-registration
 
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2202/1 …
    • good
    • 0

悲しい (;O;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A