【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男の人が女の人に「寝かせてぇ」っていうのはどういう意味なんですか?
よくわからないので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

一緒に寝よう…てことじゃないですか?


つまり『一発しようよ』だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかりました!
やっぱりそういうことなのか…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/22 20:53

一緒に寝たいということだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に寝たい…ですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/24 12:37

寝かせたい、という意味だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただたんに眠りにつかせたいという意味ではないですよね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/24 12:36

セックスしたいって言ってるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ…うなんですかね…、わかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/22 21:22

♪︎眠りたい、もぅ眠りた~い、かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/22 19:28

寝かせて?ですか。


それだけでは終わらないでしょうね?
寝ていてもその中に下半身の一部がムックリと起き上がり、手に負えなくなるでしょう?
寝かせてとは、ミサイル発射に誘導する為の口実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝かせてぇというのは寝かせたいという意味のようです。
やはり、直接的に言えばセックスしたいっていう意味なんでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/22 18:36

寝かせたい、がなまって「寝かせてぇ」になってるんですか?



どこの方言か知らないけど、本人に聞かないと分からないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝かせたいという意味の寝かせてぇです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/22 18:33

お二人の関係性判らないけど恋人同士夫婦なら膝枕して上げて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。夫婦ではないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/22 17:53

熟成肉にして出荷したいのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっち!?
なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/22 17:39

さすがに6連チャンもすれば、少し休ませてあげて下さい。

夜通ししているんだから、30分経てば又、抱いてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、その人とはしたことがないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/22 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A