【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お米のスーパーに並ぶのはいつ頃ですか?
今晩はカレーをナンで食べました
関西在住です

A 回答 (8件)

あともう少し、今月末か来月上旬には新米がお店に並ぶみたいですヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
先立つものもないので
丁度良いかもですね

お礼日時:2024/08/23 02:52

>[お世話樣です


配給制にすれば良いのに
明日は回転寿司にですね]

お金と作る手間がかかる話ですね。
毎日、手作りばかりになってしまう。
回転寿司というか外食は
懐寒しです。

そういえば、
逢って話をする時は
決まって外食で
驕り専門の友がいます。
こういう友ばかりだといいですね。

私は給付金が待ち遠しいのです。
今年は非課税世帯で
来る来ないで国が支給差別中ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給付金ですね
喉から熊手が出るほど欲しいですね

恍惚のブルースでした

お礼日時:2024/08/23 07:57

当分ない、、



関東のスーパーもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつれないことを
我が家にあります
良かったらと言ってくれるのかと

トホホ

お礼日時:2024/08/23 07:59

9月以降



早生米はの出荷は、すでに始まっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
戦時中を思い出しました
学徒動員がないだけましか?
天皇陛下バンザイ

よろしく
御年90歳より

お礼日時:2024/08/23 03:03

明日は、カレーうどん。



米屋や農協にないですかね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話です
カレーうどんいいですね
真似させて頂きます

お礼日時:2024/08/23 02:58

9月くらいからだそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その日暮らしの貧困家庭ですので食パンでですね
負けられません勝つまでは
お百姓さんありがとう

お礼日時:2024/08/23 02:56

分かりません。


猛暑・不作・台風・地震による便乗買い占めと説明中。
とにかく棚から消えた。

弁当とか佐藤のご飯は売っているから、
其れで急場しのぎか。

次回に給付品に米を要望できるかなあ。
給付金は去年貰った人外すという差別が行われている。
ケチ政府やなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話樣です
配給制にすれば良いのに
明日は回転寿司にですね

お礼日時:2024/08/23 03:41

あと3週間後です


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様です
我が家はパン食です

お礼日時:2024/08/23 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A