プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーバイス復刻版501xxを入手致しましたが何年の復刻なのかが分からず困っております
LOTは 501 0003
     060 C014
555 0199 44678-3
とあります
知人から購入したのですが4/5年くらい前に新品で2万円程だして購入したらしいです

当方この手にジーンズは関心薄の為売却も考えております
どなたか良きアドバイスお願い致します。
 

A 回答 (1件)

4,5年前であれば、おそらく日本製の1955年モデルだと思います。


売却については、古着屋では基本的にレプリカモデルは買い取りしていません。リサイクルショップでも、さほど高くは買い取りはしていないと思います。
オークションならある程度付くかもしれませんが、必ずしも売れるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/05/17 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!