「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

美人といったら、誰を思い出しますか?

教えて下さい。

A 回答 (7件)

古いですが吉永小百合さん*ˊᵕˋ*

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/08/23 09:29

夏目雅子さん。

    • good
    • 1

大原麗子


梶芽衣子
    • good
    • 1

古いですが、小野小町

    • good
    • 1

40代の自分は松嶋菜々子さんですかね。

    • good
    • 2

楊貴妃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/23 07:58

水野真紀さん、です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、きれいですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/23 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A