人生で一番お金がなかったとき

先日、コンドームをしてHをしました。最後にバックで彼がイッたのですが抜いてすぐ振り返るとコンドームの中に性液がたまってませんでした。穴も空いてないし、中折れもしてないので漏れたとは考えにくいです。体調によって精液があまり出ないこともあるのは知ってます。仮の話になりますが、バックの際にゴムを外して中に出した場合、その後数秒でまたゴムを自分につけてゴムを外してないふうにすることは可能でしょうか。ご回答よろしくお願いします

A 回答 (8件)

我慢汁でヌルヌルなら可能じゃない?


ニュルって抜いて傍に置き、出した後、ニュルニュルのそれを被せる。

これなら素早く出来ると思いますよ?

ただし、妊娠したら逃げる男がやる事だよね?それって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真面目な人?だと・・・
精液逆流弁が壊れてる?

稀に、オナニー寸止めを繰り返しやってて、勘違いで止められたと思って
膀胱の方へ出しちゃう人がいます。
本当なら逆流防止弁が付いてるんだけど、抑え過ぎると逆流して膀胱へ行っちゃうんです。
こんな人だと、貴女の締りに負けて膀胱へ行っちゃうこともありまっせ?
あとはお薬の副作用って事もあります。

普段は出てますかね?
信用できる彼ならまずはそこですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 14:34

自分がしたことがあるのは


①未開封のコンドームをすぐ手に取れる場所に1個以上設置。
②バックで挿れる直前くらいに今まで着けてたコンドームを外して生挿入して中出しor外出し。
③彼女がこっちに振り返る前に新しいコンドームを装着。チンチンに残った精子をゴムに絞り出しておく。
こんな感じです。

いつもはしないのにバックでイッた後に貴女が体勢を変えにくいように背中に覆いかぶさってきたりしてたら可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 14:34

こんにちは。


>仮の話になりますが、バックの際にゴムを外して中に出した場合、その
 後数秒でまたゴムを自分につけてゴムを外してないふうにすることは可
 能でしょうか。
⇒手品ではあるまいに、無理です。
 射精直後は亀頭が敏感になっています。
 ゴムを付けようと手で触ると、じれったいような、痛がゆいような変な
 感覚で、触れません。寄って、数秒でゴムを付けるのは無理です。
>コンドームの中に性液がたまってませんでした。
⇒この理由ですが、以下が考えられます。
 1.射精後、少し時間が経ってしまい、少々萎んできて、脇から漏れた。
 2.前日、または、貴女に合う直前に抜いており、玉の中がほぼ空っぽ
   だった。
 3.精液が竿全体に広がり、精液溜(先端のポチ)は空に見えた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 14:33

不可能とは言わないけれどまず出来ないと思います。


あなたとヤる前にも出してたとか、そもそもイッてないのに嘘ついたとかの方が可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 14:32

とるのは簡単だけど つけるのは一瞬ではつけれない数秒がどの程度かわからないから20秒はあればつけることはできるでしょう。

5秒ではつけるのは難しいとは思います。抜いてすぐ振り返るレベルでは付け外しは無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 14:32

途中で疲れて、逝っていないのに逝ったふりをすることがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/23 08:33

出来たとして、中に出したのですから戻りも有りますよね


胡坐かいて出て来るものかと...ありましたか?

思うに、射精行為は無かったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手はイッたらしいので、射精行為はあったと思います。

お礼日時:2024/08/23 08:12

昔、風俗のお姉さんに聞いたことがありますがそういう男がたまにいるそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/23 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています