一番好きなみそ汁の具材は?

よくマッチングアプリでヤリモクの人がアフターピルを持ってるから生でやらせて欲しいというのをよく見かけます。男性がそんな簡単にアフターピルをもらうことって可能なのですか?

A 回答 (3件)

事の真偽はともかく性病のリスク満々な事言う輩に身体を委ねる女性の方が理解できません


通常ならブロック+運営に通報のセットが望ましい相手です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 14:31

軽く信じて、百均のビタミン剤もらい、偽名しか知らない男と遊び


音信不通、1カ月してあら大変かも、・・・まあ、自業自得です。

女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 08:44

大抵の薬は個人輸入すれば合法的に買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A