「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

野球経験者じゃない人を野球部に誘う方法ありますか?

A 回答 (5件)

美人マネージャーを入れる。




野球漫画、アニメを視させる。


大谷なんか数千億稼ぐんだって
と教えてやる。
    • good
    • 0

一度キャッチボールやバッセンでも行って褒めまくってから誘う!

    • good
    • 1

君も大谷を目指さないか?

    • good
    • 1

中学だったら、小学校で野球部がないところも多いので「野球やらない?」って誘うだけで来る人もいそうですけどね。

(自分は野球が好きだったので自分から未経験で入ったパターン)
高校だったら厳しいですかね。何らかの理由で中学で野球に触れなかったって感じがしますし。

とにかく「野球やらない?」って誘っていくしかないですかね。
    • good
    • 1

年齢にも寄るけれど、


学生さんなら、
「ちょっとキャッチボールしない?」
「野球やってみない?」
「大谷さんすごいよね?」
くらいでどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/23 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A