ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

質問です!
クロネコヤマトのバイトの時給を教えてください!

A 回答 (3件)

ヤマト運輸のアルバイトの給料は、エリアや店舗、時間帯などによって異なります。


地方のエリアでは時給900円台から1,000円台、都市部では時給1,200円台から1,300円台、都心部では時給1,200円を超える求人が多く見られます
    • good
    • 0

地域によって、職種によって違うようです♪


https://hitomgr.jp/yx9p/recruit/sp/
    • good
    • 0

ヤマトにきけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A